2009年12月24日

C77参加のお知らせ(2)

改めて。コミックマーケット77参加のお知らせです。
3日目(31日)木曜日 西よ06a となります。

いろいろ試行錯誤しましたが、
問題と結論はシンプルでした、というのが今回の趣旨。

ビスマス結晶は前回C75で展示したものに比べて、
かなり大きなサイズを作れるようになってきました。
ということで、ビスマス結晶の作り方についても
現状に合わせて大幅改版予定です。
旧版持ってるひとは「旧版買ったぜ」といってください。
何かが起きるはずです。


この間の日曜1日かけてビスマス結晶の収穫はこのくらい。
左下は比較用の10円硬貨。
一日分
posted by 堀石廉 [holyithylene] at 02:49| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント関係
この記事へのコメント
ご無沙汰しております
またお隣になりましたね
今回は本も作ってみましたので、どうぞよろしく
Posted by 巽晶 at 2009年12月27日 04:38
今回もよろしくお願いいたします。
当日お会いできる事を楽しみにしています。

Posted by 堀石 廉 at 2009年12月30日 04:23
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/34360209

この記事へのトラックバック